PR

バブルメアLevel11~15

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バブルメアLevel11

壁反射をうまく利用していけば上のバブルも落ちます。

この手のゲームの基本ですね。

さくっとクリアです。

 

バブルメアLevel12

まだまだ上にバブルは隠れています。

消すと少しずつ下がってきます。

投げるバブルがピンクしか出ずにコンボが途切れましたが、

スコアを伸ばしやすいステージの印象です。

 

バブルメアLevel13

消えない黒いバブルが登場です。

くっついているバブルを消すと一緒に落ちます。

黒いバブルはじめましてなので、

どんなものかわかるステージでしょうかね。

 

バブルメアLevel14

とてもさっくり終わりました。

いちばん下の紫は無視して壁反射で少し上のバブルを狙います。

するとあっという間に最上部のバブルが見えるので、

ここも壁反射で一気に消します。

ちなみに低いスコアでも☆3つ取れるステージです。

 

バブルメアLevel15

黒いバブル5個がなかなかジャマでしたが、

そこさえ落とせれば最上部はすぐです。

絵本の切れ端さえゲットできればクリアなので、

全部のバブルを消す必要はないですね。