PR

マジマジョピュアーズ!モモカのリカちゃん人形を詳しくチェック

マジマジョピュアーズ マジョピュア モモカ リカちゃん 人形 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マジマジョピュアーズ!モモカのリカちゃん人形

マジョピュアモモカのリカちゃん人形が登場!

2018年4月から放送されている「マジマジョピュアーズ!」に登場するモモカの変身後のコスチュームを着たリカちゃん人形です。

このページではAmazonでの購入を紹介しています。

リカちゃん ドール 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! モモカ リカちゃん

このモモカのリカちゃん人形の発売予定日は2018年8月4日です。

イメージカラーのピンクのコスチュームと特徴的なツインテールが可愛いモモカを細かく再現しているリカちゃん人形です。

細部までどのように表現されているのか見ていきます。

まずは髪型や顔周りです。

マジマジョピュアーズ マジョピュア モモカ リカちゃん 人形

ネックレスなどの小物もしっかり再現されていますね♪

マジョカルミナも手に持っています。

細かく突っ込みを入れると目の横の特徴的なラインがありません。

完全再現する場合は自分で書き加えてみるのもいいかもしれません!

リカちゃん ドール 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! モモカ リカちゃん

続いてコスチュームをチェックです!

マジマジョピュアーズ マジョピュア モモカ リカちゃん 人形

モモカのふわっとしたスカートや模様も再現されています!

マジョカクレストを付けているかは確認できないのですが、モモカのコスチュームはほぼ完ぺきに再現されていると思います。

最後に足元です。

マジマジョピュアーズ マジョピュア モモカ リカちゃん 人形

ソックスの模様がしっかりありますね!

白いブーツも履いていますが、紐がピンクではないのが少し残念です…。

先ほどの顔のラインと同じように自分で着色して、モモカそっくりにしていきたいですね♪

予約・購入はこちらからどうぞ↓↓↓

リカちゃん ドール 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! モモカ リカちゃん