PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート0)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

ようやくですが、本編に入っていきます。

紅夏ルートを進めていきます。

この先ネタバレします。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

001私がお世話してあげる

030紅夏ルート

紅夏ルートです。進めていきましょう。

まだ第0章なんですね。

 

ここで定番の通学風景ですね。

いとは姉がんばって!!!

031いとは姉チャリ

032紅夏チャリ

紅夏ちゃんはなんで軽々行くんでしょうかね。

ちなみに、私は坂道は最初から頑張らずに自転車を押して上がる派です。

 

もはや見慣れた自転車置き場です。

033紅夏自転車置き場

たまに笑うからかわいいんですよ。

ニコニコしている子はもちろんですけど、クールっぽい子がたまに笑うから余計かわいい。

 

教室に行くと例のお世話チェックが発生します。

035お世話チェック

今回は「出席簿」が必要で、ゴールドと交換ですね。

・・・金のかかる出席簿・・・?

ともあれ、ゴールドもあるのでさくっと入手して進みます。

 

クリアしたので『ご褒美ストーリー』が読めるようになりました。

038ご褒美

このストーリーを読み終わると『イラスト』がもらえます。

チケット消費もないのでさっと読みましょう。

 

ご褒美の『イラスト』はあえて載せません。

 

スポンサーリンク

思い出ギャラリー

ここでゲットしたイラストについては、

マイページの下の方にこんなアイコンがあります。

040思い出その他

赤い四角で囲った『思い出ギャラリー』に入っています。

041紅夏思い出

画像は思い出ストーリーになっています。すみません。

でもほぼ同じなのでここから選びます。

最終的には3人ともクリアして、全部埋めたいですね。

・・・いとは姉は攻略できないのですがここにいますね。

 

お世話バトル

先ほどの画像の通り、ちゃっかりお世話バトルを進めています。

他プレイヤーさんとバトルします。

チュートリアルでもあったあれですね。

014お世話バトル

※上の絵はチュートリアルのものです。

相手のお世話力は「???」と表示されているので見えません。

その下の累計お世話評価は見えるのでこれを参考にすればいいのでしょうか。

自分より低い人を選んでいきます。

が、

一度負けたのでまだよくわかりません。

 

5回連続で勝つとこんな絵が出ます。

042お世話バトル

普段より、お世話評価とおこづかいが増えるので5連勝を目指したいところです。

 

ストーリーチケット回復!!!

ストーリーチケットは1日2回も回復してくれるので進みますね。

どんどん行きましょう。

 

知らぬうちに校内を案内してくれていたみたいです。

(見逃しただけでしょうか。)

043美桜音案内中

美桜音先輩のこういうグイグイ感はついて行きたいです。

てゆーか、みたいなちょっと軽い口調も好きです。

 

旧校舎

 

045旧校舎

やっぱりこういう旧校舎ってあるんですね。

実際には見たことないですが、学園ものアニメでは出現頻度が高いですね。

ここではホラー系ではなく、女子っぽい迷信というか願い叶う系の話があります。

願いは叶えたいですが、ここに入る勇気はありません。

足元危ないですからね。

044かなめ転びそう

かなめちゃん転ぶ寸前で受け止めました!!!

・・・どうやって受け止めたんでしょうね。

主人公はそこそこ鍛えているんでしょうか。

 

ここでこのイラストが思い出として登録されます。

何回でも見られますね。

 

教頭現る!!!

ここでまた教頭先生じゃないですか。

え?旧校舎にいるってチクったやつがいるんだ。めんどくさい。

女子ってこわいです。

立入禁止だって怒られたので撤収しましょう。

 

美桜音先輩の相談事

美桜音先輩からマジメな相談があるらしいですよ。

046美桜音相談

でも、その内容は見せてくれないんですよね。なぜか。

また後日話すとして、って言われました。

 

相談事解決!!!

したらしいので進みましょう。

何やら美桜音先輩から楽しげな提案があるみたいですよ。

047MIST結成?

MIST!!!

ということで上記のような名前のクラブを結成するそうです。

当然ながらこの4人ですね。(いとは姉・・・。)

何が起こるのやら楽しみですね。

 

選択肢の説明

048いとは姉の説明

教えてください!!!

 

この先出てくる選択肢について説明があります。

・選択肢は三択。

・制限時間があるものもある。

・親密度に影響する。

・選んで→決定するので2回タップ。

こんな感じでしょうか。

いとは姉もまとめてくれているので載せますね。

049選択肢

いとは姉の練習ではちゃんと好みを当てられましたでしょうか?

ちなみに、私は当てましたよ。カンですけどね。

 

紅夏編、どんどん進めていきましょう。