PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート1)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

選択肢の説明も終わったので、ここから本番ですね!

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

001私がお世話してあげる

050紅夏

 

スポンサーリンク

いとは姉と通学中

051嫉妬いとは姉

ここで颯爽と紅夏ちゃんが現れます。

お!?ついに選択肢ですね。

052紅夏選択肢1

動揺しすぎて不審者感しかありません。

朝なので、不自然でも「おはよう」と返しましょうか。

053ご褒美GET

何かもらえました。

054ハートのイヤリング

お世話力のアップするアイテムですね!

早速、着用しましょう。

紅夏ちゃんはオレンジがイメージカラーでしょうか。

055親密度アップ

選択肢は正解だったようです!

朝はやっぱりおはようですね。

 

勉強についていけません

苦手科目はさっぱりというのは納得です。

私は英語がさっぱりでした。

日本語もまともに操れていないのに外国語!?という感じで。

 

まじめ紅夏ちゃんが来てますよ。

056紅夏選択肢2

選択肢・・・。

ここは素直に「どうしたの?」と聞いてみましょう。

何か困ってませんか?だって。

お世話係なんてめんどくさそうなのに、なんでもまじめにこなすタイプですね。

(好感度6UPなので正解でしょうか。)

 

ってまた選択肢ですよ。

057紅夏選択肢3

えー。

この主人公って女子不慣れすぎやしないですかね。

もっとゲームでもいいから積極的に関わりましょうよ!

直感で進めていくので「勘がするどい?!」にしました。

(好感度3UPなので間違えましたね・・・。)

 

昼休みにも来ます

058まじめ紅夏

そう言い残して帰っていきました。

困ってるなら言えばいいのに。

 

紅夏からメール

059紅夏メール1

少し堅い感じがしますが、紅夏らしいんでしょうね。

仲良くなったらもっと砕けて接してくれるんでしょうか。

 

昼休みの購買で

060購買で紅夏

まったく紅夏に気付かない主人公です。

気付いてあげてほしい!!!

気配を消していたのか、鈍感なのか・・・。

そこで、小さいから見えないんですか?

と紅夏ちゃんむくれちゃいました。

なんか萌えました。

と、ここで選択肢です。

061紅夏選択肢

うーん。

「むくれないで」と思ったのでこれにしましょうか。

(好感度4UPしました。普通な回答という感じですかね。)

どうやら紅夏ちゃんは教室にいないから、とわざわざ探しに来てくれたらしいです。

ありがとう。紅夏ちゃん。

 

一緒にお昼

062紅夏とお昼

紅夏ちゃんと一緒にお昼です。

お弁当派なんですね。

 

話が続きません!

話が続かないっていう困った状況です。

お嬢様学校だったんだよねーと振りますが、

063紅夏は普通

そうなんですね。

お嬢様とか興味ないって言われました。

 

ジテ通

デリカシーないって自覚した!成長したね自分!

064もじもじ紅夏

チャリ通仲間の親近感は迷惑じゃないって言ってくれましたよ。

っていうかジテ通???

なんか初耳すぎてリアクションできませんでした。

でも仲間って言ったら紅夏ちゃん嬉しそうです。

 

ジテ通仲間

065紅夏

自転車乗ってる自分が楽しそうって。

でも紅夏ちゃんも楽しいならいいよね。

そして、ジテ通仲間が承諾されました!

ここで選択肢です。

066紅夏選択肢

笑顔が素敵です。

そのまま選びました。

(好感度3UP。はずれ。)

調子乗ったら怒られてしまいました。

そりゃニヤニヤしてのぞき込まれたらいやですよね。

 

次回に続きます。