PR

バブルメアLevel1~5

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

バブルメアLevel1

迷うことなくクリアです。

まだチュートリアルの延長というか、慣れてねーという感じですね。

 

いかに少ない手でクリアするか…

で、点数が変わってきますね。

 

バブルメアLevel2

ここも悩みませんね。

なるべく上の方のバブルを狙って消せば、

少ない手でクリアできますね。

 

バブルメアLevel3

順に1列ずついけば、最上部のバブルとくっついているので、

さくさく消せますね。

当然ながらまだまだ余裕です!

 

バブルメアLevel4

上手く壁で反射させて上の方を狙っていきます。

点線で軌道はガイドしてもらえるので狙ったところに、

ばっちりぶつけられます。

 

バブルメアLevel5

まだまだチュートリアル感がありますね。

ステージは全100以上とのことなのでステージ10くらいまでは、

チュートリアルのような感じかもしれないですね。

 

次に続きます。