PR

私がお世話してあげる!

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私がお世話してあげる!

001私がお世話してあげる

 

 

知人がやっていたのですが、

無課金ではこれ以上無理だぁぁぁぁぁ!!!

と言ってやめてしまったゲームなので気になりました。

 

こちらがタイトル画面です。

002私がお世話してあげる

絵はかわいいしボイス付ということなので。

やってみる!!!

ただ、

タイトルには2014と書いてありますね。

 

2年くらい前なのでしょうか。

 

今さら感は否めませんが、始めてみます。

 

まずは、このゲームの紹介を、

PVにお願いしましょう。

1年前のPVですが、設定や登場キャラクターに変わった点はなさそうです。

とにかく絵がかわいいです。

しかもけっこう動きますね。

まばたきしたり、髪の毛もふわふわしたり、胸も・・・。

 

このゲームをするにあたって勝手にルールを作ります。

課金はしません

 

ポイントサイトを使って云々もしません。

 

ひたすら無課金でプレイしていきます。

 

また、

選択肢が出てくる系のようなので、自分の直感を信じて進めていきます。

調べたりなどしません。

自分のメモとしてブログに綴っていきたいと思います。

この手のゲームは初めてですし、どうなるのやらですが、早速始めていきたいと思います。

うさみみPP看板