PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート2)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

こんな時期に始めましたが、フレンド申請いただきました!

ありがとうございます!!!

さぁ進めていきましょう。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

001私がお世話してあげる

067紅夏2章

スポンサーリンク

MIST活動します

068紅夏

放課後も紅夏ちゃんが登場しました。

お迎えだそうですよ。

主人公だけじゃなくて、かなめちゃんのことも迎えにきたようです。

早速MISTが同好会として活動するんですって。

 

部室に到着ですよ

迎えにきた紅夏ちゃんとかなめちゃんと一緒に部室へ行きます。

069美桜音じゃーん

じゃじゃーん。

このノリいいですよね。明るくなれます。

あの長い名前は紅夏ちゃんに却下されました。

略したミストでいくそうですよ。

 

掃除

070紅夏掃除しよう

ほこりだらけの部屋です。

使っていない教室とかあるんですね。

この教室の環境は身体に多大な影響を与えます。だそうです。

 

しっかり者の紅夏

071紅夏選択肢

選択肢が出ましたよー。

しっかりしてるかも。という言葉にうん。と思ったのでそのまま選びます。

(好感度6UP。当たりでしたかね。)

ミストは掃除を開始しましたよ。

美桜音先輩、期待を裏切らない感じに埃を落としてきます。

ただの段ボールっぽいのですが、美桜音先輩のいたずらっ子が発動します。

 

謎の箱

072美桜音

まじめ紅夏です。

美桜音先輩は驚いて欲しかったのでしょうが、まじめにはかなわないみたいですね。

学校の備品だから開けないって言ってますよ。

そんなこんなで主人公は雑巾がけのプロになった!!!

 

掃除中

何か柔らかいものに衝突。選択肢が出ました。

073紅夏選択肢

あんまり下心丸出しの答えはよくないですね。

知らんぷりして「潤さんだったの!?」ということにします。

(好感度6UP。あたりでしょうか。)

おぬしわざとやったなって美桜音先輩に言われました。

ボディタッチしてしまったのですね。

わざとじゃないです!!!

074紅夏照れ

周りにわざとって茶化されたら誰でもそう思いますよね。

でも茶化したいです。

そんな中、かなめちゃんにも誤解されました。

女性へのアプローチはもっと気を配れって言われました。

掃除終ったら美桜音先輩からお茶です。さすが先輩!

そういえば部活って何するの?

075美桜音謎解きよ!

MIST

076かなめ名案

美桜音先輩が部長になりました。

確かに適任ですね。

紅夏ちゃんは難しいこと言い出してしまいました。

実験して学会に持ち込むとか話がでかくなってますよ!!!

非現実的な

写真(美桜音現実的)

夢のある謎を希望というか募集。

なんか楽しそう。

学園生活に密着した謎とか楽しそう。

宿題になったぜよ。

 

自転車置き場

078紅夏帰る

もっと喜ばないのか?この主人公は。

せっかく誘われてるのに・・・。

同じ方向だっていうんだからおとなしく一緒に帰ればいいのに。

近道を教えてくれるんですね。

ちょっと変わった子って確かにそうですけど、かわいいと思います。

なんだかんだ世話焼いてくれますしね。

 

お世話チェック

ここできますか。

ドキドキストーリーにいくには、

300アイ制服自転車スタイル

の購入が必要です。

・・・持っていません。

なので諦めて、

2000ゴールド(もしくは100アイ)でパンク修理キット

を購入してノーマルルートに進みます。

くそぅ。

帰りに寄り道

079紅夏帰り道

そんなことあるわけないじゃないですか!

というか、可愛いって言うとやたら照れますね。

主人公、紅夏ちゃんに参考書が欲しいって言えました。

一緒に本屋行って帰りましょう!

 

初心者応援の限定アバター取りそびれました。

300アイないので。

あー壁紙がぁー。

無課金プレイゆえ諦めが肝心です。

 

次回に続きます。