PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート13)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

13章です。そろそろ終わりに近づいてきましたかね。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

192紅夏13章

スポンサーリンク

13-1

193紅夏

紅夏ちゃんは例の話が気になって落ち着きない感じですね。

ヘンですか?と聞かれました。

変と言ってしまうあたりなんとも・・・。

ここで旧校舎の伝説の話をしてきましたよ。

願い事は先輩にしか知られたくない。ですって!

これは勘違い一直線ですね。

 

13-2

194紅夏

秘密の約束だそうです。

放課後になりました。

校舎裏に集合ですよ。

部活を休むって伝えないとですね。

 

13-3

195美桜音

また休むの?と美桜音先輩は不機嫌そうです。

デートなんじゃないの?ある意味、合っています。

青春を謳歌しなさい。だそうです。

さぁ。旧校舎へ向かいましょう。

と、選択肢です。

196紅夏選択肢

紅夏ちゃんを気遣う選択肢にしましょう。

一番上ですね。

(好感度6UP。)

 

13-4

紅夏ちゃんは浮かない感じですね。

選択肢が出ました。

198紅夏選択肢

とりあえず一番上を選びました。

(好感度4UP。)

おぉ。手をつなぎましたよ。

いい人すぎてウソつけないと言われましたよ。

 

13-5

嘘をつけない紅夏ちゃん。

また選択肢です。

200紅夏選択肢

願い事ないの?って聞いてみます。

(好感度4UP。)

こう選択肢も立て続けだとちょっとめんどくs・・・。

教頭に頼まれたと話をしてきます。

マジメな子ですね。

帰ろうと言ってきました。

 

続きます。