PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート11)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

第11章です。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

171紅夏11章

 

スポンサーリンク

11-1

172廊下

久しぶりの部活でうきうきしていますね。

部室に入るとクラッカー鳴らされました。

びっくりですね。

と、選択肢です。

173紅夏選択肢

「ただいま」ですね。

(好感度6UPしました。)

 

11-2

174美桜音

美桜音先輩ってこういうのが好きそうで得意そうです。

盛り上げてくれるのはうれしいですよね。

それにしてもみんな待っててくれるなんて不思議です。

 

11-3

175紅夏

紅夏ちゃんは相変わらず、褒められると照れるんですね。

集合写真まで撮りましたよ。

試験でいないだけでこの盛り上がりよう・・・。

176ミスト

 

11-4

177自転車置き場

クラブが終わったので帰りますよー。

と、紅夏ちゃんがノートを差し出してきます。

わざわざ用意してくれたんですね。

すごくいい子です。いい子すぎます。

 

11-5

178紅夏

目の前でノートを抱きしめたらちょっと引きますね。

しかも、紅夏ちゃんと思ってなんて言ったら。

紅夏ちゃんにでれでれですね。

なんだかいい雰囲気になってきました。

紅夏ちゃんもう完全に惚れてません?

 

続きます。