PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート3)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

連日のフレンド申請ありがたいです。

地道にゴールド貯めますよ。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

080紅夏3章

 

スポンサーリンク

いと姉がんばって

いと姉チャリ諦めて押したら楽だよ!

紅夏ちゃんがチャリを押してます。

081紅夏自転車

パンクしたらしいですね。

チャリを交換して、一緒に押して上がりますよー。

 

軽いでしょ

082紅夏自転車

主人公はスポーツ自転車乗ってたんですね。

よく知りませんが軽いんですね。

いと姉が不機嫌になりました。

わがままだからって弟に言われてますよ、いと姉。

 

パンク修理

083紅夏自転車置き場

自転車の話を聞いてもらって嬉しい自分です。

得意分野ではいいとこ見せたいですよね。

放課後にクラブで会う約束までしました。

無事に修理したので部室に向かいますよー。

 

お茶会

084紅夏お茶会

手を洗えって美桜音先輩に怒られちゃいました。

どちらの気持ちもわかるので複雑です。

機械とかの油汚れは落ちない。

でも

汚い手で食べもの触るな!っていう。

さて、ここで選択肢が出ました。

085紅夏選択肢

紅夏ちゃんのせいではないので、それを選びます。

(好感度6UPしました。)

紅夏食べさせてくれるみたいですが、あーんってされるんですかね?

 

あーん

弟や妹で慣れてるそうです。

086紅夏あーん

ぱくり。

あーんしてもらいましたよ。

さてここで選択肢です。

087紅夏選択肢

美味しいものは美味しいので「うん」と答えます。

(好感度6UPです。)

自分よりお世話優先だそうです。

まじめな顔の美桜音先輩に名前を呼ばれました・・・。

 

紅夏の呼び方

088美桜音

確かに苗字でよそよそしいのは納得です。

みんなで考えましょう。と言われました。

紅夏ちゃんは期待してくれないみたいですよ。

089紅夏選択肢

ショックだったので「ショック」と選びましょう。

(好感度6UPしました。)

 

照れる紅夏

090紅夏ももも

もみもみぃっ!?って言われましたけどそりゃそうですよね。

かなめちゃんも否定的ですよ。

やっぱりですが、美桜音先輩にからかわれはじめましたよ。

完全に自業自得ですね。

 

もみもみ

091紅夏サイテー

もみもみなんてセクハラまがいの名前は偶然の産物だそうです。

もはや苦しい言い訳にしか聞こえませんね。

サイテーです!と言われても仕方ないですよね。

でも、紅夏ちゃん!って知らぬうちに呼んでますよ、自分!

パンクありがとうございましたとか紅夏ちゃんでいいとかって出て行っちゃったじゃない!自分のばか!

 

かなめちゃんにいじられる

092かなめ却下

かなめちゃんってば、かなかなでもいいって意外といじってきます。

もういじられてもいいです。

舞台は変わって、定番の自転車置き場です。

自転車のハンドルに「パンク修理のお礼」が。

クッキーに手紙なんて女の子って感じです。

にやにやしちゃってますね。

 

不機嫌いと姉

093いと姉

いと姉が拗ねています。

私より後輩が大事なんだよねってもう。

ふんだ。だって。

正直なんだかちょっとめんどくさいです。

でもケーキで餌付けしますよ。

女の子は甘いものでできてるんだって納得した自分でした。

 

次回に続きます。