PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート14)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

14章に突入です。少しペースが落ちています。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

201紅夏14章

 

スポンサーリンク

14-1

ひたすら帰りましょうって言うようになっちゃいましたね。

先輩(自分)なんか異常に優しいですね。

・・・どうしても手は繋ぐんですね。

ここで選択肢ですね。

203紅夏選択肢

よく考えずに真ん中を押していました。

(好感度4UP。)

 

14-2

204紅夏

せっかくなので願い事を決めましょう。

用意した写真はミストの集合写真です。

よっぽどミストが好きなようです。紅夏ちゃん。

やっぱり、手は繋ぐんですね。

 

14-3

最後の部屋を捜索しますよ。

黒板に文字ってなんだか怖いです。

選択肢の登場です。

206 紅夏選択肢

時間制限のある選択肢はスクショつらいです。

自分のセリフを元に、一番下を選びます。

(好感度6UP。)

紅夏ちゃんに任せましょう。

頭の回転が早い人に。

 

14-4

さて。紅夏ちゃんが何かに気付いたようです。

1つだけロッカーに花の絵が描いてあるようで。

ここからは男の仕事ですね。頑張れ自分。

無事に卒業アルバムを見つけましたよ。

またまた選択肢です。

208紅夏選択肢

上と下はありえない返事なので真ん中を。

(好感度6UP。)

 

14-5

209紅夏

紅夏ちゃん心配して抱き着いてきました。

積極的ですね!

暗いと言っていましたがアルバムを見始めましたよ。

・・・見えるんでしょうか。

さて。

紅夏ちゃんが何か願い事をしますよ。

 

お世話チェックが発生します。

009お世話チェック

今回はお世話評価が規定値以上であればクリアです。

・・・普通にプレイしていれば問題なくクリアできる値でした。

早期クリアはメールがもらえるので頑張りたいところです。

 

次に続きます。