PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート8)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

第8章です。どんどんいきましょう。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

143紅夏8章

 

スポンサーリンク

美桜音先輩

144美桜音

試験に焦りが出てきたので美桜音先輩を訪ねます。

クラブを休むことに落胆しています。

でも勉強頑張れと言ってくれましたよ。

美桜音先輩が鍛えてあげてもいいと言っています。

ちょっとこわいですね。

 

かなめちゃん

145かなめ

休むことを伝えますよー。

授業に追い付けば余裕できるので頑張りましょう。

でもみんな残念がってくれるのは嬉しいですね。

かなめちゃんは応援してくれるそうです。

図書室で勉強を頑張りましょう。

 

紅夏ちゃん

146紅夏

気付けば紅夏ちゃんが隣に。

何も言わずにじっと座っています。

時間制限付き選択肢です。

147紅夏選択肢

「どうしたの?」を選びます。

(好感度6UP。)

特進クラスってすごいんですね。

一学年上の内容も終わっているとは。

 

後輩に教わるのは嫌ですか?

148図書室

そんなことありません!

とは言わないんですね。

情けないとか言っています。

・・・仕方ないと思うのですが。

149紅夏選択肢

選択肢 下 6UP

一番下を選びます。(好感度6UP。)

自分のために来てくれたんだから素直に受け取りましょうよ。

 

教えてください

教えてもらいましょうよ。

もうプライドもくそもないです。

紅夏ちゃんに教わりますよ。

弟たちの迎えもないそうなのでぎりぎりまでやるそうです。