PR

私がお世話してあげる!(紅夏ルート9)

私がお世話してあげる!
スポンサーリンク

第9章です。折り返しくらいでしょうか。

紅夏の選択肢だけ知りたい方は↓↓↓

1章~6章 ☆7章から12章 ☆13章から終

私がお世話してあげる! 紅夏 正解選択肢

 

150紅夏9章

 

スポンサーリンク

9-1

題名つけるのがめんどくさくなりました。

151紅夏

さて。

紅夏ちゃんは教えるのがうまいみたいです。

ありがとう。

自分のためにわざわざ図書室まで来てきてくれたんですね。

しかもクラブ活動にいないと味気ないなんて言ってくれました。

嬉しいですね。

 

9-2

152紅夏

お礼にケーキ屋に行きますよ。

いと姉がお気に入りのお店です。

テンション上がってます。

友達からは受け取るのに受け取ってくれないようです。

153紅夏選択肢

一番下を選びます。(好感度6UP。)

強引に渡します。

 

9-3

154紅夏

紅夏ちゃんの喜ぶ顔が見たいから。

恥ずかしい言葉はさらっと言えるんですね。

紅夏ちゃん葛藤しますが受け取ってくれました。

駅前のベンチでケーキタイムです。

見ていて飽きない可愛さだそうです。

 

9-4

155紅夏

クリームを自分の指で取ってしまいましたよ。

指は拭けと言われています。

が、

舐めました。

この前のお返しということで。

 

9-5

156紅夏

タルトは半分くれたので一緒に食べます。

それにしても本当に嬉しそうです。

だからってじっと見るのはよくないですよ。自分。

 

お世話チェック

お世話評価6640以上とのことです。

早期特典の制限時間は24時間。

時間内ならこのアイテムとメールがもらえます。

157アイテム

足りない場合はお世話バトルをして評価を上げましょう。

 

続きます。